サッカー上達法テクニック-navi

サッカー上達法マニュアルについての内容、概要をレビューしています。



サッカー上達マニュアルjoga muito
  1. スポンサー広告

元日本代表佐々木さんからの声

満山選手を高校時代に指導していました。
ドリブルテクニックとシュートの正確さ、においを敏感に感じ取り、動き出すときのスピードと、
 ストライカーとして天性のセンスを持っており、 プレーを見るたびに驚かされていました。
本気で「もったいない!」と思い、 何度も説得したことを思い出します。
テクニックも、 国内の選手では思いつかないような、 発想からハイレベルなものもありますが、
 解説がついているので 習得しやすいものに仕上がっていると思います。
私もテクニック指導の一環として この動画を活用する価値があると思っています。

佐々木さんの経歴
■ 1984年 - 1991年 本田技研
■ 1991年 - 1992年 全日空
■ 1992年 - 1993年 ジェフユナイテッド市原

日本代表として、ワールドカップ・イタリア大会予選、1988年・1991年キリンカップに出場。キリンカップではトットナム、ビスマルク要するバスコ・ダ・ガマと対戦し、ともに勝利をおさめ、日本のキリンカップ初優勝に大きく貢献。


サッカー上達マニュアルjoga muito
  1. joga muito推薦者の声
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<日本でも活躍したファビニョー選手からの声 | ホーム | サッカー上達テクニックのレビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soccerzyoutatsu.blog71.fc2.com/tb.php/13-2ce0e115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
EC-Cube
