サッカー上達法テクニック-navi

サッカー上達法マニュアルについての内容、概要をレビューしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー上達マニュアルjoga muito
  1. スポンサー広告

サッカー上達テクニックの注意点

サッカー上達テクニックjoga muitoは、あくまでも個人のテクニックのレベルアップを目指していくマニュアルになりますので、戦略、戦略に関係したプレーなどについては学ぶことができません。

さらに、joga muitoには、専用の閲覧サイトに行ってテキストなどをダウンロードしてくるダウンロード形式と自宅にあるDVDプレイヤーなどを使ってDVDパッケージ版の2種類から購入を選択することができます。

ダウンロード形式の注意点としては、動画を閲覧するためのサイトがもし、サイトなどは閉鎖してしまった時などには動画を保存して置くことができませんので繰り返し見ることができないという問題点もあります。

反対にDVDパッケージになるといつでも自宅で好きな時に見れますが、テキストがダウンロードから冊子になったり、DVDが発送されるまでに時間がかかったりします。

毎日少しずつでもテクニックを観察したいと考えているときには、DVDパッケージ版のほうが重宝します。
サッカー上達マニュアルjoga muito
  1. joga muitoの問題点
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

日本でも活躍したファビニョー選手からの声

ミツのように、緩急をつけたリズミカルなドリブルを 得意とプレイヤーと対峙することは、 ディフェンス側にとって、やりづらいね。
何度も突破されているので、 正直、敵に回したくないプレイヤーの一人だよ。
そんなミツのいろいろなテクニックを詰め込んだ このDVDは、私も見てみて価値があるものになったよ。
私があまり得意ではタイプの テクニック、コツ、癖が手に取るようにわかったのだから。
このDVDを見てしまったのだからね。

ファビニョーの経歴
本名:ファビオ・アウヴェス・フェリックス
  (Fábio Alves Félix "Fabinho")
ブラジルの強豪クラブ、コリンチャンスでMF(ボランチ)として
ロナウドらと共に活躍しているトッププレイヤーの一人。

[所属クラブ]
■1999年-2001年 ADサンカエターノ(ブラジル)
■2001年-2004年 コリンチャンス(ブラジル)
■2005年 セレッソ大阪(日本)
■2006年 サントスFC(ブラジル)
■2006年-2008年 トゥールーズFC(フランス)
■2008年 コリンチャンス(ブラジル)

上の経歴もあるように、ファビニョー選手は日本のセレッソ大阪でも活躍した選手で、今はヨーロッパなどのビッグクラブに所属していたワールドカップの得点王ロナウド選手などと、ブラジルの強豪コリンチャンスで活躍しています。

現役のブラジル選手からみても、満山さんのテクニックは学ぶ価値があるほどの個人技が満載になっています。

サッカー上達マニュアルjoga muito
  1. joga muito推薦者の声
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

元日本代表佐々木さんからの声

満山選手を高校時代に指導していました。
ドリブルテクニックとシュートの正確さ、においを敏感に感じ取り、動き出すときのスピードと、
 ストライカーとして天性のセンスを持っており、 プレーを見るたびに驚かされていました。
本気で「もったいない!」と思い、 何度も説得したことを思い出します。
テクニックも、 国内の選手では思いつかないような、 発想からハイレベルなものもありますが、
 解説がついているので 習得しやすいものに仕上がっていると思います。
私もテクニック指導の一環として この動画を活用する価値があると思っています。

佐々木さんの経歴
■ 1984年 - 1991年 本田技研
■ 1991年 - 1992年 全日空
■ 1992年 - 1993年 ジェフユナイテッド市原

日本代表として、ワールドカップ・イタリア大会予選、1988年・1991年キリンカップに出場。キリンカップではトットナム、ビスマルク要するバスコ・ダ・ガマと対戦し、ともに勝利をおさめ、日本のキリンカップ初優勝に大きく貢献。


サッカー上達マニュアルjoga muito
  1. joga muito推薦者の声
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

サッカー上達テクニックのレビュー

サッカー上達テクニックjoga muitoの内容の一部をご紹介。

  リフティングをスタートする際に、ボールを軽く浮かす、

  リフトアップのワザを多数収録しました。

  
誰もが驚く、凄ワザばかりです。



  どんなテクニック集にも載っていない、

  満山選手が
プロになるきっかけにもなった、

  オリジナルテクニックを収録
しています。




  リフティングの合間に入れると、

  とてもカッコいい
スーパーテクニックが満載!



  あの
イタリア代表のデルピエロ選手も得意とする


  カッコよさだけではない、
実戦でも抜群の効果が期待できる、

  ドリブルのフェイントテクニックを収録。



  
正確なシュートのコツを、さまざまなキックで紹介!


  両利きの満山選手ならではの、左右両足のシュートで、

  
利き足に関係なくじっくり見ていただけます。



  
次の動作にスムーズに入れるトラップのコツを収録!




  DFが対応しづらい、

  
1対1で完全に相手を置き去りにできるドリブルの

  テクニックを余すところなく紹介!




  
動くボールの芯を正確に捉える瞬間を

  バッチリとらえています。

  分かりやすい解説つきです。




  その瞬間でのポイント解説を、

  
一時停止やスローで分かりやすく解説しています。




  一切無駄な部分は省いた、

  
本当に必要な部分だけを見やすく収録しています。



  正面と、側面及びズームのアングルで収録しました。


  より
ワザのイメージがしやすいように配慮しています。


などの満山選手が長い間身につけてきたテクニックを多数収録されています。
サッカー上達テクニックでは、基本的なプレー、上級テクニックがDVDで繰り返し見えるだけでなくテクニックを習得するために必要なポイントについては写真が掲載されているテキストのマニュアル、音声などでもしっかり解説してくれますので、一連の流れ~習得するためのポイントまで解説があるので書籍、DVDなどのときよりも理解しやすいマニュアルになっています。

個人技、テクニックのポイントでは、スロー、一時停止されるだけでなく解説も付いてくるのでポイントを意識しながら、練習しやすいように作られているのですんなりイメージを膨らませて上達させるような工夫をさせることができます。
サッカー上達マニュアルjoga muito
  1. サッカー上達テクニックレビュー
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

joga muitoを買わないほうがいい人

サッカーの上達テクニックが学べるjoga muitoを購入しないほうがいい人としては、テクニックや個人技を身につけようとする意識、実践する気がない人はあまり購入しても役に立たないと思います。

サッカー上達テクニックのjoga muitoでは個人技、テクニックなどを上達させるだけでなく実戦などの試合でも有効になる技が満載されていますが、技術を上達するのが目的のマニュアルとなっていますので、テクニックなどを見たいと考えているだけなら、サッカーのテクニックばかりが紹介されているDVDなどを購入したほうがいいと思います。

そのほかにチームプレー戦略、パスの技術向上などをしたいと考えているときにはサッカー上達テクニックのマニュアルjoga muitoでは、個人でのテクニックを中心に収録されていますので購入しても意味がありませんので、その他の書籍、マニュアルなどを購入してください。

サッカー上達マニュアルjoga muito
  1. joga muitoを購入しないほうがいい人
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
EC-Cube
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。